--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/07

八ッ場ダム周辺


いつもは、ベイシアに行く時は新しいバイパスを通って行くのを、今日は旧道を走ってみました。
すると、川原湯駅周辺に新しい橋のでっけぇ橋脚がデーンとおっ立ってました。八ッ場ダムの象徴、十字架橋の下流で1号橋です。 国家プロジェクトは規模がでっけぇ!六合にも、なんかねぇか!?
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ごちそうさまでした。
昨日は美味しい蕎麦をご馳走様でした。
噂通り、美味しい舞茸ごはんでした。
暖炉も気持ち良かった!
またお願いします。

No title
昨日はご来店いただきありがとうございました。
是非またお越しくださいませ。
薪ストーブをつけてお待ちしております。


管理者のみに表示
« 新年会 | ホーム | 弟子 »

