--/--/--


スポンサー広告
2012/06/26

ぽん太


おいらは今、朝食の真っ最中。失礼なヤっちゃなぁ!バシバシ写メとりやがって!だけど、ここんちのミミズはうんめぇんだなぁ~。なかには、カブトムシの幼虫がゴロゴロ。精がつくんだなこれが。
それに、ここんちのおやじが放射線の検査もして安全が確認されてるから毎日マイタケ工場にくるんだ。
おかげで丸々太っちゃった。
あとは、鉄砲ぶちがかけた罠にかからないようにしなくっちゃ。
もし捕まったら、得意の死んだふりして、頭に笹のっけてドロンしてやるんだ(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

